自転車ダイエット成功の秘訣を大公開!~こうして私は痩せました~

自転車ダイエット成功の秘訣を大公開!~こうして私は痩せました~


ダイエット成功者の声

では、実際に自転車通勤・通学でダイエットに成功した方々の、「自転車ダイエットをおすすめする声」をご紹介したいと思います。

自転車を漕ぐだけで、冬でもじんわりと汗ばむくらいの運動量があります。この方は片道35~40分、往復1時間ちょっとの距離を毎日通勤したことで、1ヶ月1kgペースで痩せている、まさに自転車によるダイエット成功のモデルケースと言えます!時間はそれなりにかかりますが、頑張った分だけ目に見えて体重が落ちていくと「明日も頑張ろう♪」と思えますよね。

ごもっともなご意見です!確かに、自発的に行うウォーキングやジョギングに関しても「疲れたから帰ろう(歩こう)」と引き返すことができますが、自転車『通勤・通学』に関しては、足を止めてしまったら目的地に到着できません!嫌でも走りきることができるという点では、これ以上ない持続効果のあるダイエットなのではないでしょうか!?

学生時代は自転車通学だったのに、働き出して電車通勤になったことで一気に太ってしまう…なんて人も多いのではないでしょうか?自転車が、いかに効果的なダイエット運動であったかを物語っていますね。

おすすめサポートアイテム

【サイコン】 CAT EYE Velo Wireless

「本格的にダイエットをしたい!」そんな方には、サイクルコンピューター(通称:サイコン)は必須アイテムです。数あるサイコンの中でもダイエッターにおすすめなのが、リーズナブルな価格と豊富な機能で人気のメーカー『CAT EYE』の『Velo Wireless(ベロ ワイヤレス)』です。走行速度と平均速度、走行距離と積算距離、走行時間、時計機能の一般的な機能に加えて消費カロリーも表示されます。

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