危険・自分勝手過ぎっ!すべてのサイクリストが必ずイラッとくる画像20枚

危険・自分勝手過ぎっ!すべてのサイクリストが必ずイラッとくる画像20枚


自転車はこっち

ログインしなくてもゲストとしてコメントが可能です。詳しく

コメントを残す

12 コメント - "危険・自分勝手過ぎっ!すべてのサイクリストが必ずイラッとくる画像20枚"

avatar
並び替え:   新しい順 | 古い順 | 最も評価の多い
Kei Modeler(Facebookページより)
Kei Modeler(Facebookページより)

神戸、兵庫区の確か高松線だったか車道両脇の自転車レーンはいつ通っても自動車の駐車場状態ですよ。

山岡 誠(Facebookページより)
山岡 誠(Facebookページより)

罠過ぎて笑える

Shigeki Matsueda(Facebookページより)
Shigeki Matsueda(Facebookページより)

日本にもありそうな光景はいくつかある様な気が・・・。
お役所仕事は外国も一緒かな?(笑)😅💦
それでも、4枚目は路駐前提で自転車レーンを設置した柔軟な発想の方が関わった様ですね。
20枚目は、書いている途中で地震があったのかも?(笑)😅

健太郎 小島(Facebookページより)
健太郎 小島(Facebookページより)

どうしろと?

Mitsuhiro Komatsu(Facebookページより)
Mitsuhiro Komatsu(Facebookページより)

細い道はバランスをとって走り、柵やフェンスはホッピングして乗り越えればいいのですね!

Takashi Mizutani(Facebookページより)
Takashi Mizutani(Facebookページより)

すべての自動車や自転車全部廃止
これで交通事故が無くなり、こういう問題も
今後起きなくなります。

小見山 順一(Facebookページより)
小見山 順一(Facebookページより)

自転車から見てイラッとくるのは分かるけど、自転車の交通違反が甚だしいので・・・
堂々と右折レーンに並んだり片側1車線で横一列に並んだり(中学生でなく、いい大人が)私の車を風よけにスリップストリームでついてきたり・・・

常識が全くない自転車乗りが多すぎるのも事実で、免許がないので、取り締まりも罰金も罰則もないのでやりたい放題の無法者ですので・・・
いい加減、車の後ろのスリップストリームだけはやめて欲しい。

私の時は、ブレーキかけて減速した時のあとの信号で停止した時、自転車乗りが言い寄ってきましたので、頭沸いてる馬鹿が増殖したな~って警察呼びましたがすぐに居なくなった。

本当に馬鹿が多いしルールもなにもないブームにのった痛い奴らが非常に多い。

木下 真一郎(Facebookページより)
木下 真一郎(Facebookページより)

ごめんなさい、あなたにイラッとした。
そんなあなたにイラッとされる俺(笑)

中西 淳一(Facebookページより)
中西 淳一(Facebookページより)

先ずはバニーホップの練習から始めないと⁉😓

Yukiko Shino-zakky(Facebookページより)
Yukiko Shino-zakky(Facebookページより)

もはや苛つき通り越してます(≧∇≦)超絶技巧スラロームも練習しないと…💦

横田 貴広(Facebookページより)
横田 貴広(Facebookページより)

自分のことを「立派なサイクリスト」と勘違いしている連中にイラッと来ることは、結構ありますね(笑)

神谷 信輝(Facebookページより)
神谷 信輝(Facebookページより)

自転車に乗る人のコンプライアンスに対する姿勢の方が、余程問題が大きいと思いますね。
サイクリストだろうが、近所のおばちゃんだろうが、他の人から見たら、単なる自転車に乗った人ですから。

wpDiscuz