「自転車の太ももアート」を集めてみた。美しい太ももは好きですか?

「自転車の太ももアート」を集めてみた。美しい太ももは好きですか?


海外自転車女子の美・太ももアート

Pedal Livreさん(@pedallivrefotos)が投稿した写真 -

@teammtblapascuaが投稿した写真 -

海外の自転車女子たちは、セクシーな容貌を惜しげなく披露してくれています。いい意味で自信があるから、より魅力的なんですね。ももが太いとか細いとか、顔がどうだとか全く気にしていない…ありのままの自分を「これが私、私は私が好き!」そのように見えるのです。ああ、きっと素敵な人生を歩んでいるんだろうな…悩みがあっても恋を失っても、ひとっ走り!そういうモノに私はなりたいっ(素地が違う?)と思ったりします。

Rie Sminorvさん(@rie_summerholic)が投稿した写真 -

Fixie Houstonさん(@fixiehouston)が投稿した写真 -

@norisuke2016が投稿した写真 -

なぜ太ももが美しいのか、美しい太ももの条件を少し調べてみました。太ももの一番太い部分が、一番高い位置にくると美しく見えるそうです。サイズは身長×0.3程度、ちなみにふくらはぎは身長×0.2が理想的のようです。足首は重要で、引き締まってこそ脚全体が美しく見えます。太ももは意識しないと使わない筋肉で脂肪がつきやすく、鍛えるためには努力が必要なんですね。スポーツバイクを利用してのフィットネスは、役立ちそうです。

日本スポーツバイク女子の太ももアート

日本でも、ロードバイク女子やクロスバイク女子が増えている昨今です。上の「ママチャリダイエット」の表紙は道端カレンさんですが、とてもお子さんがいるとは思えない、長くてスレンダーな美脚はうらやましい限りです。だからこの本・DVDのモデルに抜擢されたのでしょうね。下の写真は乃木坂46のひめたんこと、中元日芽香さんです。健康的な太ももがいいですね!普通に自然体でかわいいです。

ログインしなくてもゲストとしてコメントが可能です。詳しく

コメントを残す

7 コメント - "「自転車の太ももアート」を集めてみた。美しい太ももは好きですか?"

avatar
並び替え:   新しい順 | 古い順 | 最も評価の多い
青木 正美

大正義です

Tosiyuki  Arase

その写真は金玉マリオ・・・を思い出す

関口和眞(Facebookページより)
関口和眞(Facebookページより)

出来たら、臀部アートもお願い仕りまする

Oki Mikito(Facebookページより)
Oki Mikito(Facebookページより)

… しかしコレらはすべて「自転車の太もも」には見えない (*_*;)
モデルさんの太ももと我々の太ももとは構成が違うんだ。たしかに美しいんだろうが、コレじゃない。

寺田 芳文(Facebookページより)
寺田 芳文(Facebookページより)

男ですが、脹ら脛か発達しているので、毎日Gパンがスムーズに脱ぐことができません。 でも女性はアートになりますな!!

鈴木 進之介(Facebookページより)
鈴木 進之介(Facebookページより)

太ももより尻でしょ😃

Still Love Her(Facebookページより)
Still Love Her(Facebookページより)

もちろん

wpDiscuz