必見!自転車に乗って痩せた人と痩せなかった人の違いは何?

必見!自転車に乗って痩せた人と痩せなかった人の違いは何?


[]

自転車の乗り方に気をつける

[]

サドルを上げてみる

[]

つま先でペダルを漕ぐ

[]

ギアを軽くする

[]

無酸素運動に気をつける

[] []

食事の量、質に気をつける

[]
[]

・ 2016/9/23 秋刀魚が食べたい 邪念Max ・ ・ 今日は、お野菜のみ日✨ 飲み物はお水中心。酵素にも手助けしてもらって〜♬かぼちゃは見てなかった事に笑 ・ ・ 9/22 ➡︎ 9/23 ︎57.1kg ➡︎55.9kg BMI:23.5 ➡︎23.0 BF:29.8% ➡︎29.3% p:-1.5kg ➡︎-0.5kg r:+1.4kg ➡︎+0.2kg ・ ・ 【お昼】 梅おにぎり1個 セブン レタスサラダ2袋 お野菜スープ 酵素 ・ ・ 【間食】 差し入れのせんべい1枚 ・ ・ 【夜】 キャベツ蒸し かぼちゃの煮物 スープ きんぴらゴボウ 茄子のさっぱり煮 酵素 ・ ・ 運動、サイクリング26.1km 残り4日 ・ ・ #自転車 #自転車通勤 #自転車女子 #クロスバイク #クロスバイク初心者 #クロスバイク女子 #走行距離 #記録用 #自転車ダイエット #ダイエット記録 #ファイトケミカルスープ #ダイエット#酵素 #代謝酵素アップ #期間限定#体重公開#記録ダイエット #ヘルシーご飯 #おうちご飯#ダイエット飯

mikiさん(@miki.06.miki)が投稿した写真 -

[]

まとめ

[]
ログインしなくてもゲストとしてコメントが可能です。詳しく

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar
wpDiscuz