妙にそそられる色気たっぷりの自転車!?だからまたいでみたくなる!

妙にそそられる色気たっぷりの自転車!?だからまたいでみたくなる!


ケルビムの自転車はたまらなくセクシーだっ!

どうです?美人、いえ美自転車でしょう!ケルビムの自転車は美しいだけでなく、クールと言うよりセクシーと言いたいです。画像を検索していたら、「うちの嫁」と愛車を紹介しているブログがありました。よくわかります、その気持ちが。もはやただの乗り物じゃなく、心の中で自転車を擬人化しているから、セクシーに見えたり、「嫁」に迎えちゃったりするんだと思います。ケルビムのフレームやパーツは、頬ずりしたくなります。

思わず声をかけたくなるケルビムの写真セレクト

@swdj2が投稿した写真 -

@pppiroshtdが投稿した写真 -

上の写真、もうこうなると自転車に見えないです。まるでかよわい女性が倒れているようで「どうしたの?大丈夫ですか!?」と駆け寄ってしまいそうです。写真の構図もうまいなぁ!と唸りました。下の写真は「危ない!早まらないで!」と声をかけたくなります。前輪の小首のかしげ具合が、また何ともかわいいじゃありませんか。見方によっては誘っているようにも感じます。撮影した人には、そんな意識がなかったかもしれませんね。

自転車のパーツにもドキドキするものがある!

@colnago0163が投稿した写真 -

フレームセットのかたちって…なんかそそられません?人間が四つん這いになっているように見えます。自転車のパーツをアップにすると、何だかエロい感じを受けます。ブルホーンバーやパーツの曲線のカーブ具合が、すごく美しいです。サドルのかたちが色っぽいのに、さらにセクシーなカバーも売っていますが、盗まれてしまいそうですね。自転車のパーツそれぞれのつくりが丁寧で、それが官能的だからそそられるのだと思います。

カテゴリ
タグ すべてのタグを見る

本記事は、2016年12月3日現在の情報です。実際の価格や在庫等が異なる可能性があります。ご了承くださいませ。
当記事に使用されている文章・画像・データ等は、まとめ作成者が記事の内容を説明するために選出したものです。また、この記事の情報(個人の感想等を含む)について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行ってください。
ログインしなくてもゲストとしてコメントが可能です。詳しく

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar
wpDiscuz